龍民のFreeTV(自由放送局)ほっと龍馬館スタジオライブ2日目

高知市帯屋町の @HOT_RYOMA 「ほっと龍馬館」特設スタジオ からのライブ放送 第2部では、好評の観光ガイド付きビデオ撮影とYouTubeアップサービス・坂本龍馬編集の雑誌RYOMAなどの情報をお届けしました。今回でほっと龍馬館からのスタジオライブは終了しました。また機会があればここからお届けしたいと思います。

高知市帯屋町の @HOT_RYOMA 「ほっと龍馬館」特設スタジオ からのライブ放送 第1部では高知市の観光案内の対応や須崎の鍋焼きラーメン・桂浜情報など提供しました。!それにしてもこの日は夏到来と思わせるほどの暑さでしたね。

龍民のFreeTV http://ht.ly/1GP7F